02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 久々の監視台にて! ☆

2008年03月31日

今日は雨雨で、メチャメチャ寒い かに座かに座 kani kani 地方です。びっくり

春はドコ行った?

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

 

  

line13.gif

 

 

昨日のチャッピーは、不審者が来ないか監視中!

久々に監視台が登場!ウィンク  (監視台ってコレね)

 

 

ちゃんと監視しているなぁ~と感心しながら、誉めようと思ったら

 

 

寝てるじゃん!!怒ってる

あ・・・チャッピーは「お買い得品」じゃないですよ~♪

(。・w・。 ) ププッ

 

 

line13.gif

 

 

昨日の夜は、TV朝日で「劇的! ビフォーアフター」をやってましたね。

事情はわかりませんが、今ではスペシャルだけになってしまいました。。

毎週やっているときから見ていましたが、なんか飽きないですね~♪

なんちゃってDIY野郎としては、役に立つことがありそうで欠かさずに見ています。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(16) | トラックバック(0)

☆ ネームタグが壊れた・・・ (。・_・。) ☆

2008年03月30日

今日は、くもり薄曇りのかに座かに座 kani kani 地方です。

午後から雨雨が降ってくるらしいね・・・

 

車車が汚いから洗車しようと思ったけど、また延期にします。ちょき

・・・でもね、洗車をやめると雨が降らないことが多いかも。大笑い

 

 

line13.gif 

 

 

チャッピーがいないなぁ~と思ったら

監視台の後ろにお尻発見♪

いないとおもったら・・・

 

 

なぜに、こんな狭いところが落ち着くのだろう??わからん

こんな狭いところに・・・

チャッピーのお尻の肉って、ひよこ鶏のササミに似てると思う・・・ウィンク

(。・w・。 ) ププッ

 

 

line13.gif

 

 

チャッピーのネームタグが壊れました。。号泣

ネームタグの懐かしい記事はこちら

 

取り付ける金具の部分が、ポキッて折れてしまったのです。雫

・・・この部分の名前がわからないので、うまく説明できませんが

3ヶ月しか持たなかったなぁ~

 

 

性懲りもなく、また100均に行って新しいネックレスを買ってきました。ちょき

ネームタグ

 

 

なんちゃってターコイズは、そのまま利用しました。

でも、ネームタグより重いらしく、バランスが悪くなっちゃいますね。しょんぼり

ネームタグ

 

 line13.gif

 

写真撮影に疲れたのか

あくびしてから、また監視台の後ろに引っ込んじゃいましたよ。。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あくび

 

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(18) | トラックバック(0)

☆ スルー スルー スルー ☆

2008年03月29日

img9a6c76f3zik1zj.gif



 

おやつをもらう、チャッピー  四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

  ・・・おやつを頭に乗せられて我慢してます。(笑)

 

チャッピーの頑張りを見ると、ちょっと和みます・・・グッド

 

気分転換に、部屋の模様替えでもするかなぁ~

とも思いますが、やる気がないです・・・失敗

 

思いっきりつまらない内容なので、スルーしてくださいね。。ちょきちょき




関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(8) | トラックバック(0)

☆ 本日は晴天なり されど・・・ (。・_・。) ☆

2008年03月29日

今日は、晴れてるけど風が強い かに座かに座 kani kani 地方です。

こんな日は、きっと花粉が飛びまくってるんだろうなぁ~

花粉症の方にとっては、キツイ日なんですよね。。雫

 

 line13.gif



今日は何をしようかと考えていたら、チャッピーが膝に乗ってきたので

とりあえず携帯電話携帯でパチリ♪

 

表情が見えないので、横からもパチリ♪

 

 img9a6c76f3zik1zj.gif

自分(側)を撮るときって、デジカメだとモニター部が見えないため

「勘」でシャッターを押すことになるけど

ワタシの携帯電話は、ディスプレイ部が回転して

自分撮りが出来るので、こういうときは便利かも。。

 

 

ヒマそうにしているので、散歩に行ってきま~す♪

 

 

line13.gif  

 

そうそう、ワタシの携帯電話はauですが

サイトを見ていたら、au携帯「W42K」の電池パックで破裂があったそうです。

対象の携帯をお持ちの方は、電池パックを確認してみてた方がいいですよ。

 

 下矢印対象の電池パックです。

対象電池パック製造番号: 
KY-YEA, KY-YFA, KY-YGA, KY-YHA, KY-YIA, KY-YJA, KY-YKA, KY-XDA, KY-XEA, KY-XFA, KY-XGA, KY-XIA, KY-XLA, KY-WAA

auの発表です  右矢印 四つ葉四つ葉 こちら 四つ葉四つ葉

 

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(12) | トラックバック(0)

☆ またもや春の風物詩 (。・_・。) ☆

2008年03月28日

今日もいいお天気の、かに座かに座 kani kani 地方です。

さくら桜の花が咲く頃に、ウチの街でもお祭りがおこなわれます♪

今年は、確か4/4(金)~4/6(日)だったかな。。

 

 

line13.gif

 

 

まずは、「気球のレース」

全国から集まった、気球大好き人間がレースをやります。

ルールは知らない・・やった事ないし・・

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

ここからスタートして、関西の方まで行ったような???

 

 

会場は、ともかく広大で、先日行われた野焼きと同じ場所になります。

まじで広いよ~

 


このレースが始まると、見上げた空は気球だらけ・・・

 

 

 

同じ場所で、土・日はいろんな出店が来ます。

家族連れには嬉しいですよ♪


たくさんのワンちゃんが散歩に来ます

 

 

コレわかりますか??

扇風機じゃないですよ~

 

 

これを背負って、大空に飛んでいくモノです♪

 

その他、F1マシンが来たりマイクのど自慢大会をやったり。

ヘリコプターの体験搭乗や、グライダーの展示もあります。

 

空には気球、地上には満開の桜がとっても綺麗で楽しい♪

 

ひなびた街が活気づく、数少ないお祭りなので

ワタシは結構楽しみなのです。ぺろり

家からあるいて10分で行けるし。

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

