10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ お金もないが、ネタがない ☆

2007年11月30日

こんばんわ~

相変わらずくもり曇り空で、とっても寒かったかに座かに座地方

 

今日は、なーんにもネタがありません。。雫雫

 

愛犬が何か芸を増やしたわけでもなく・・・

自分自身、何かをしたわけでもなく・・・

仕事をしていると、仕事以外のネタが見つからない日がある・・・ 

困ったもんだぁ~

 

なので、スルーしてくださ~い。号泣

 

 

強いて出せるとしたら、パズルの出来映えくらいでしょうか。

 

パズル開始4日目終了 : 完成度7%くらいかな?? 

  
    東京に行った日だったから、少ししか進んでません・・・

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(10) | トラックバック(0)

☆ 久しぶりの都会 ☆

2007年11月29日

今日は、くもりくもり曇り & 非常に寒かった かに座かに座 地方

最高気温も10度とか言ってましたが、そんなには上がらなかったような・・・雫


 line13.gif

本日は、片道1.5h~2.0hかかる都内某所への外出・・・

昨日の夜、電車内の暇つぶしに携帯電話に音楽データを入れたり

外出先への電車の乗り継ぎ&建物の下調べをしたりしてました。

  ワタシは・・・新宿駅の構内でも迷うほどの電車苦手人間さ。 

普段、電車になれてる方からすると「ばっかじゃねーの!」と思うでしょうね。ぽっ 

 

そんな準備をして望んだ、久々の大都会。

 

やっぱ、人混みは苦手!

 


携帯画像だから、綺麗に撮れなかったですが・・・ 

  都庁舎

  外出先にある屋外の喫煙場所から見た石原事務所。
  一般的には、都庁と呼ばれてますね。

 

 外出先の吹き抜けに飾ってあったツリーです。
 右側に写っている人と比べると、ちょっと大きいかも。

 NSビル

    でも、高さ130mの吹き抜けの割には
    ちと物足りないかな・・・ 

 

 line13.gif

外出先では熱っぽくて、悪寒が走っていました。。びっくり

先ほど家に帰ってきて体温計で計ったら

いたって平熱でした・・・

慣れない人混みで、身体が拒否反応を起こしていたのかな。。。 

・・・って、子供じゃん!ぽっぽっ 

 

 

パズル開始3日目終了 : 完成度6%くらいかな??

ここからが正念場。
それにしても、昨日は全然すすみませんでした。
雫 

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


おでかけ | コメント(23) | トラックバック(0)

☆ 電車が嫌い ☆

2007年11月28日

昨日よりもくもりくもりどんよりしている かに座かに座kani kani 地方

寒いんですけどぉ・・・雫雫 

 line13.gif

明日は外出のために、大嫌いな電車に長時間乗らなければならず

今から憂鬱なのです。。しょんぼり

 

電車って、沢山の香りが入り乱れていて

ワタシの身長(180cmくらい)だと、おっさんの整髪剤とか

女性の化粧の香りが入り乱れて、気持ち悪くなるのです。号泣

普段、車両通勤しているから乗り慣れてないってのもあるのでしょうが・・・

 

痴漢されてる女性に「痴漢の犯人」と間違われたことがあり

悔しいので、その痴漢をとっつかまえて駅員に渡した過去がある。

 

 

   はぁ~ 憂鬱。。。

 

 

 

 

パズル開始2日目終了 : 完成度5%くらいかな??

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(12) | トラックバック(0)

☆ 楽天ブログのメッセージ機能について ☆

2007年11月27日

今日は、どんよりとしたくもり曇り空の かに座かに座 地方。

 

楽天ブログのメールするメッセージ(私書箱)について、最近気がついた事があります。

携帯電話から、自分のブログ管理画面にログインすると

  「送信フォルダ」
  「受信フォルダ」
  「削除フォルダ」

ができましたよね。ひらめき 
 

正直、自分がどんな内容(文言で)相手にメッセージ送信したのかを

忘れてしまったりしてました。。しょんぼり

 ・・・おおざっぱな内容は覚えてるけど、細かな文言まで覚えてなかったりしてね。  てへっ♪

 

この「送信フォルダ」を見ると、以前に送信したメッセージも確認できたので

便利になったような気がします。

ただ携帯電話だけの機能じゃなく、PCの方にも追加して欲しいなぁ・・って。ウィンク

   
サンタさん




   そもそも、送った内容を忘れるなょ・・・ でし♪

  ・・・はい、とぅんまてぇ~ん!ぽっ

 

パズル開始1日目終了 : 完成度1%

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(9) | トラックバック(0)

☆ パズル作成中♪ ☆

2007年11月26日

スルーして下さい。。。



 


パズル作成中・・・  探さないでください・・・

 

なんちゅー ブログだ。。。(*^O^*)

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

