09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


スポンサー広告

☆ 頭に・・・ いちま~い にま~い ☆

2007年10月29日

ある昼下がり、ボクはいけない欲望と戦っていた・・・ぽっ

 

 

こ、これを・・・ハート

 

 

 

あ、あそこ18禁・・・に置いたら・・・ハート

 

 

 

この子はどんな反応をするのだろう・・・ハート

 

 

 

 

 

いけないとわかっていても、ガマンできなくなったボクは・・・

 

 

 

 

それをぎゅっと手に握りしめ・・・

 

 

 

 

次の瞬間、ついに行動を起こしてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぼ、ボクでしかっ!号泣号泣

1ま~い
1ま~い posted by (C)kani kani


なにするんでしかぁ・・・ 

 

 

 

 

人間というのは、1度成功するとその上を目指したくなる・・・

 

 

 

 

 

 

 

   さらにでしかっ!しょんぼりしょんぼり

   

  2ま~い
2ま~い posted by (C)kani kani




も・・・もう無理でしぃ・・・

 

 

 

 

 

 

こうなると、こっちも意地になってしまいます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  お、重いでしっ!号泣号泣

 

  

  さ、、3ま~い
さ、、3ま~い posted by (C)kani kani




う、、動いちゃだめでしか・・・ 

 

 

 

 

 

理由のない緊張の糸を保っていたチャッピー・・・

 

この後、ひよこチコの羽音にビックリして鼻から材木を落とし

 

落ちた材木の音に、さらにビックリしてびっくり

 

一目散に部屋の隅へ逃げていきましたぁ。大笑い

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(19) | トラックバック(0)

☆ チャッピーの2階建てベッド (4) ☆

2007年10月28日

今日のkani地方、台風一過で 朝から天気がよかったです 晴れ

余談ですが・・・

 子供の頃、「台風一過 」を天気予報で聞いたとき
 「台風一家」だと思っていました。雫雫
   
(一過なんて漢字を習っていない頃ね)
 なんで台風が過ぎたことを「台風一家」というのか、子供ながらに理解できなかったなぁ・・・あっかんべー
 一家・・ファミリー・・台風が通り過ぎたのに「ファミリー」ってなんでだ??

 おばかですね。。   (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

 

 

晴れ小春日和晴れ なんて、この先そんなにあるとは思えない。

 

 ひらめきひらめき おし! 「監視台作り」 をやっちゃおうっかな♪ ひらめきひらめき

 

 ・・・相変わらずの、思い立ったが吉日おとこです。大笑い 

 ただ、この時点では図面を作ってないんですよね~ ぷぷぷっ音符

 
line13.gif

 

yoshi☆sakuraさんの写真を印刷して、

目の前の木材を見ながら、いろんなプレイを妄想して

材料を選んできましたぁ・・・ウィンク

 

    妄想しながら買ってきた材料ハート (1500円くらい)

 チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani 

 

  とりあえず今のベッドの足を取って、買ってきた角材と交換です。ハート

チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani

  あっという間に、2Fにまで伸びる柱が完成音符 大笑い

チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani    

 

  2Fの床を張ってみました。ハート

   (まだ固定してません、置いてあるだけ) 

  それから、1Fの壁も1段だけ追加しました。

チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani


  ・・・yoshi☆sakuraさんのは、縦に板を張ってありますが

    これだと、ものすごいコストがかかるので断念。。

  ・・・2Fの床板も、板にすると重量がかさむので

    集成材を利用して軽量化を図ります。

 

   手抜きじゃないからねぇ~!

 

 チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani 

 

それにしても、見事なほど貧粗な面持ち音符 大笑い

yoshi☆sakuraさんちの「監視台」と比べると

それはまるで「ポンプ小屋」のよう・・・ 

 

 

  布団を入れて、なんとかイメージアップをはかります。ハート 

 チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani 

 

terepo.gif  

 チャッピー、もう少しだからね~

 今度、ラティスを探してくるからさぁ~

 それと、階段も考えてるからねぇ~

 

 

以上、今日のレポートを終わります。

 

 line13.gif

 

 

  コテッ!びっくりびっくり 

 

  これで終わりかい!!怒ってる

 

ここでやめたら、周りの人になんて言われるか・・・

「ぷぷっ! チャっピーのベッド、金網を張ったら鶏小屋じゃん♪」

とか言われるぞぉ。。。

 

 

  
   チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani



     あれ!? 上で誰かコケた??

 

 

いえいえ、今日は「棟上げ」なので

ここまででいいんです♪ ぺろり

 

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


DIY | コメント(11) | トラックバック(0)

☆ チャッピーの2階建てベッド (3) ☆

2007年10月27日

関東地方に 台風台風20号 が来ているのを、昨日の夜に知りました・・ 雫雫

今夜から大雨&明日の明け方が強風みたいなので

関東の方は気をつけてくださいね。!! 

 

 line13.gif

さてさて・・・

朝起きたら、雨雨でした。(正確にはお昼前だけどぉ)

だんだんと雨が強くなり、デッキにたたきつけてました。雫

 ウッドデッキ
ウッドデッキ posted by (C)kani kani 


terepo.gif


雨足が徐々に増して来たので、外出する気ゼロ・・・ぽっ

なので、チャッピーのヒーターを出しました。 

壊れていないことは、先日確認しておいたので大丈夫♪スマイル 

 

床板にケーブルを通して、わずか1分で設置完了 !!

 

ラーメンカップラーメンも出来上がらない、あまりに早い作業完成のため

燃え尽きなかったワタシのやる気はモンモンとして・・・18禁

 

イヤイヤ・・・

ひらめきひらめきキラッとひらめいたっ♪

 

 チャッピーの2階建てベッド(監視台)
チャッピーの2階建てベッド(監視台) posted by (C)kani kani 

 

それは、食器用テーブルに使った木っ端を使って

「監視台作り」のイメージトレーニングさっ♪ウィンク

 

って、中途半端な切れ端を、中途半端に置いただけ・・・

ここからふくらますイメージが大切かもね。。。ププッ大笑い

  

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


DIY | コメント(8) | トラックバック(0)

☆ チョロ K ? ☆

2007年10月26日

実はウチのチャッピー君、ミニチュアダックスのロングなんですよ。。

  一応ね・・・

 

でもチャッピーの前足には、申し訳程度の 「チョロ K」 しかない・・・ 雫

  ※「チョロ K」 ってのは 「チョロ毛」 って事です。 
    チョロ毛って、なんとなく18禁アダルトチックだから・・・ ぷぷっ大笑い

 

   わかりますか? ひらめき

 CIMG1270
CIMG1270 posted by (C)kani kani 

 

   そんなところを 引っ張らないで・・・ 雫雫

 CIMG1274
CIMG1274 posted by (C)kani kani 

 

チャッピーも4歳だから、今更、炎ボーボー炎にはならないんだろうなぁ。。しょんぼり

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


ペット | コメント(8) | トラックバック(0)

☆ このカニって・・・花咲ガニ? ☆

2007年10月25日

しばし、DIYネタから外れます。。 雫雫

強敵なので、下準備に結構かかるから・・・ ぽっ

進展があったら載せますねっ♪

 

 line13.gif

ぼやきネタなので、スルーしちゃって結構ですから・・・

 

先日、友達と「現在の世界情勢における日本の立場 北海道編」についての

話しをしていた時に、なぜか かに座(カニ) の話題になり

ワタシが前に、とってもマズイ かに座(カニ) を食べた話しをしました。

 

 

その身はスカスカで、味も悪く・・・ 怒ってる

思い出しただけでも腹が立つ・・・ 怒ってる 怒ってる

 

 

ワタシの中では 

「2度と食べたくない オブ ザ イヤー 」 

              ~ かに座(カニ) 部門 ~

堂々の 1位 獲得!

 

 

ワタシは この かに座(カニ) を 「アブラガニ」として買った記憶があります。 

が、その友達は 「花咲ガニ」 じゃん?? と言います。

 

で、「アブラガニ」を調べたら、姿が全然違ってまして・・・(今頃気がついた)

やっぱ「花咲ガニ」なのかなぁ・・・ (でも、すっごくマズかった)

 

 

言っておきますけど・・・ 

歳をとって、名前を忘れたのではありませんよ~

食べたカニが不味くて、その名前を忘れたかったのですからねっ!!

 

 

   花咲ガニにも似たこいつの正体は、いったい・・・

花咲ガニ
花咲ガニ

関連記事



励みになりますので、よろしければ左上の『拍手』をお願いいたします♪


line13.gif


記事の写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びますので
そちらで大きな写真として見ることが出来ますよ♪


Food & Drink | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

